【お絵描き初心者必見!】スキマ時間にできる簡単な絵の上達方法

こんにちは!

 

f:id:syuzin_115:20220123002915p:plain

突然ですが、質問です!

 

 

「どれだけ描いても絵が全然うまくならない…」

 

頭を抱えているビジネスマン - 悩み ストックフォトと画像

 

そんな経験、ありませんか?

 

絵を描く人なら誰しもが持つ悩みですよね

 

 

僕も全然上達しなくてめっちゃ悩んでました

 

ですが今回、同じ悩みを持つ人に

 

 

「簡単に短時間で絵が上達する方法」

 

 

を教えちゃいます!!

 

彼女の拳を上げる若い女性の抗議者 - 革命 ストックフォトと画像

 

それはズバリ…

 

パッと見たものを書き写してみるだけ!

 

 

 

ただこれだけで、絵がうまくなっちゃいます

 

嘘かと思うかもしれませんが

 

騙されたと思って一回やってみてください!

 

具体的な方法は3ステップです!

 

3 フィンガー - 3 ストックフォトと画像

 

ステップ1

 

身近にあるもので描くものを決める

 

これは本当になんでもいいです!

 

飲みかけのペットボトル

 

自分の筆箱

 

お気に入りの服

 

など!好きな物を選びましょう!

 

古い骨董品やレトロなグッズの記念品は、巨大な山に捨てられました。ガレージセール、屋根裏部屋の貯蔵概念的な静物や処分、古いオブジェクトのリサイクル。ヴィンテージスタイルのフ� - 好きな物 ストックフォトと画像

 

ステップ2

 

とりあえず描いてみる!

 

当たり前ですが

 

描かないと上手くなりません!

 

まず簡単に形を描いてみましょう!

 

画家の手 - 描く ストックフォトと画像

 

ステップ3

 

細部を描いてみる

 

細かいところを描こうとすると

 

描く対象を観察する癖がつきます!

 

よく観察してみることが上達への近道です!

 

才能ある女性アーティストは、絵画を使用して、彼女は現代の傑作を作成し、抽象油絵に作品。大きなキャンバスがイーゼルに立つダークで乱雑なクリエイティブスタジオが照らされました� - 描く ストックフォトと画像

 

たったこれだけです!

 

ですが、これを繰り返すと…?

 

・イメージ力がつく!

 

・描きたい形が描けるようになる

 

 

大事なことは、続けることです!!

 

今すぐ実践してみましょう!

 

それでは!!